2015年12月30日

電動剪定ばさみ、買っちゃったo(^-^)o

世の中は、年末モードですが、われわれは今日も、剪定頑張ります。

先日、農協さんで、お借りした20万の剪定ばさみは、すごかった!

太い枝も、バシバシ切れて、ノコギリいらなインぢゃない?って感じでした。

そこまですごくはないけど、1万未満で電動剪定ばさみを発見!
電動剪定ばさみ、買っちゃったo(^-^)o
1センチ位の枝ならラクラク切れます。
電動剪定ばさみ、買っちゃったo(^-^)o

腱鞘炎ぎみの我々には、ありがたい。

リョービさん、もう少し高くてもいいんで、
太い枝が切れるヤツ、作ってください!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
ぽぽ村
ぽぽ村
木を元気にする剪定や、有機肥料、酵素を使って、農薬を減らし、安心で美味しい梨作りを作っています。
直売所は、コチラ
メールでのお問い合わせは
popomura74@gmail.com
ご注文は、コチラ
QRコード
QRCODE
削除
電動剪定ばさみ、買っちゃったo(^-^)o
    コメント(0)