2019年10月14日

20日㈰れんげじオーガニックマーケット出店

今週末20日㈰は、
れんげじオーガニックマーケット
朝7時頃〜10時頃まで
なんと、次回で6周年だそうです。

◎100%梨スムージー
そろそろ最終回かなー?


◎干し梨

◎新米その場で精米
精米機を持参します。
5分づき、7分づきも対応します。
ご近所の、出店者さん、
ちょっとうるさいかもですが、お許しをミ●﹏☉ミ(^~^;)

写真は、先日出店したおかげさんの様子。早起きして、覗きに来てね♫





同じカテゴリー(お米)の記事
台風前に稲刈り
台風前に稲刈り(2018-09-28 21:15)

稲刈りです
稲刈りです(2017-10-04 12:05)

田植え
田植え(2017-05-27 22:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

自己紹介
ぽぽ村
ぽぽ村
木を元気にする剪定や、有機肥料、酵素を使って、農薬を減らし、安心で美味しい梨作りを作っています。
直売所は、コチラ
メールでのお問い合わせは
popomura74@gmail.com
ご注文は、コチラ
QRコード
QRCODE
削除
20日㈰れんげじオーガニックマーケット出店
    コメント(0)